初体面。

さて知り合いのバンドの助っ人としてライブすることはお話しましたが今日は同じく助っ人のヴォーカルと初顔合わせ。一緒にカラオケ行って飯食いました。
歌ウマイ。しかも結構俺好みの声。高音がけっこうしっかりと出て、それでいて特徴のある声。そしてリズム感もバッチリ、舌の回りもなかなか、好きなジャンルも幅広く、ビヂュアル的にも問題ないし歌ってる姿もなかなかサマになっとる(←偉そう)。即合格でございました。
また、演奏曲について色々話した結果
  ・ギリギリchopはヴォーカル、ベース的に却下
  ・Ultra Soul、MOTEL、pleasure'98、Liar! Liar!はやることにほぼ決まり
  ・Real Thing ShakesはAメロを1オクターブ下げてこれもやることに決定
  ・Easy Come, Easy Go!は演奏時間との兼ね合い。
  ・後ラルクの曲を一曲やるかも。(虹が最有力。)
という感じで決まったようです。
ギリchoなくなってほっとしたというかちょっと残念というか。一回やってみたかったけどなあ…
どうてもいいけどセキ止まらんのにカラオケであんな高い曲ばっか歌うなよ、俺。