2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 オグリだオグリだ。

今日は全っっっっっっっったくドラムとは関係のない話です。実は2004年となる今年はJRAの50周年記念となる年となるらしいのです。そしてそれを記念して今年は毎週過去の名馬の記念レースを執り行うとともにこのようなサイトが開設されているのです。昔か…

 ライブハウス。

ライブ無事終了致しました。家庭教師と元教え子とその友達、さらに教え子の母親の知り合いというよく分からない組み合わせでしたが大変楽しく本番を迎えることが出来ました。ライブハウスでのライブは初体験だったのですが、とても一体感のあるいいライブハ…

 ライブ直前。

ひさしぶりの日記です。最近忙しくてなかなかホームページをいじるヒマもありません。 というのも、もうすぐライブなんですが、その追い込み練習に追われているんです。新たに追加された三曲がなかなか手ごわくて。というか手を付け始めたのが二日前で。しか…

 アンビリーバボー。

「神保彰ソロドラムパフォーマンス〜ワンマンオーケストラ〜」というDVDを購入。前半は神保氏の圧倒的なドラムソロを披露。後半はそのなかからいくつかのテクニックを神保氏自ら解説。これがスゴイ。これが。 タム×5、スネア×3、クラッシュ×4、ライド×1、ス…