ライブ直前。

ひさしぶりの日記です。最近忙しくてなかなかホームページをいじるヒマもありません。
というのも、もうすぐライブなんですが、その追い込み練習に追われているんです。新たに追加された三曲がなかなか手ごわくて。というか手を付け始めたのが二日前で。しかも今まではほとんど125くらいまでのスピードだったのがいきなり170、180、200ときたもんだ。こんな速い曲、そもそもほとんど耳に入れたこともないし。
僕としては90〜120くらいのスピードで6連とか32分音符とかを絡めつつ間を生かしているフレーズが一番好みなんですが・・・んなこと言ってるうちは大した成長も出来ないだろうと。
というわけで毎日何時間もひたすら右手をきたえているわけです。おかげで右手が常時パンパンです。しかもそれだけじゃ足りないから昨日、今日と3時間ずつスタジオで練習してまして。おかげでバテバテです。んで明日はBOXで4時間練習してあさってはスタジオで3時間練習してしあさっての朝2時間最後の会わせ練習して2時あたりからリハーサルやってもういっかい最後にスタジオ入って6時以降に本番。
ちょっとしんどいけど頑張るしかないっしょ。