ライブハウス。

ライブ無事終了致しました。家庭教師と元教え子とその友達、さらに教え子の母親の知り合いというよく分からない組み合わせでしたが大変楽しく本番を迎えることが出来ました。ライブハウスでのライブは初体験だったのですが、とても一体感のあるいいライブハウスで、また4番目といういい順番を引くことができたこともあって客のノリがとても良く、最後まで全く冷えることなく突っ走ることが出来ました。
ウチを含めて全部で6つのバンドが出演したのですがほとんどが高校生の、それも1年生だったようでありまして、始めは若さパワーに圧倒されそうでしたが負けじと踏ん張ってやりましたよ。
それにしてもいつもの京大軽音でのライブは「練習してきたことを発揮する」みたいな、クウォリティを重視するライブなのに対して、昨日のライブは「いかに客をノせ、自分達もノるか」というのが重要だったのでそういう意味ではヴォーカルのライブ経験の多さとそのキャラの面白さに助けられたと思います。本っっっっっっっっ当に楽しかったです。またやりたいです。
さて個人的にはまあ急造で仕上げた割には出来たかな、という出来だったのですがミスしてもそれほどあわてずにカバーできたのが大きかったと思います。この体験を生かしてさらにドラマーとして精進していこう。俺。