2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 でけた。

大昔に作った曲「魂火」を、レコーディングに向けてアレンジ。今見るとヒドイところがいくつかあったので、そこを修正したり。そしてなんとかしゅーりょー。コード進行も結構変わったなあ。 あとはドラムパートをもっと詰めて、他のパートは他の人に詰めても…

 いやもう本当に。

自分の中には自分ではコントロールしきれない部分があって、それを認めたくなかったりそれに違和感を感じたりそれから逃げ出したいと思ったりする心もまたそのコントロール不可能な部分の一部で、そいつらの出自が過去の自分の行動だろうが環境だろうが先天…

 ぐすん。

ショックで心がむき出しになってる状態が長く続くと、それまで気にも留めてなかったいろんなことが一気に不安の種になって頭の中を廻りだして、元のショック要因と合わせてわけのわかんない精神状態になったりして、でもなんとか平静を装ってはいるんだけど…

 おおおおおお。

んぎゃぐげ。 http://www.udo.co.jp/festival/index.html なななななんじゃこの豪華すぎるメンバーは。有り得ん。組み合わせが。これでもしサンタナにデニチェンが付いてきたら憤死もの。 スタジオの店長にこの話をしたら、すぐさまチケットを取っていた。僕…

 マックイーンの思い出。

メジロマックイーンが4月3日に死亡した。鞍上が武豊なのに加えて好位から抜け出してあっさり押し切るレースっぷりが優等生すぎて全然好きな馬じゃなかったんだけど、とても寂しい。僕が中学生の頃友達と競馬談義で盛り上がっていたときには欠かせない馬だっ…

 落ち着いた。

なんだか最近はネットに繋ぐ気分になれなかったんでだいぶ放置してしまってたけど、・・・という書き出しで始めようと思ってたのに、よく見るとそんなに長い間放っておいたわけでも無いようだ。なんかこの一週間はめちゃくちゃ長く感じたな。 春休みと夏休み…