ぐすん。

ショックで心がむき出しになってる状態が長く続くと、それまで気にも留めてなかったいろんなことが一気に不安の種になって頭の中を廻りだして、元のショック要因と合わせてわけのわかんない精神状態になったりして、でもなんとか平静を装ってはいるんだけど、それでもそんな僕の様子を見て察して気遣ってくれたり励ましてくれたりする友人とかバンドメンバーとか研究室の先輩とかのキモチが嬉しくて、はやく元気にならなきゃと思い直しながら日々を過ごしていって、それでもやっぱり心許せる人に相談したり愚痴をこぼしたりして、こんな僕にもそうやって気に留めてくれる人がいることがとてもウレシイ。
皆ありがとう。
今度はそのウレシサに感動して泣きそうです。