おおおおおお。

んぎゃぐげ。
http://www.udo.co.jp/festival/index.html
なななななんじゃこの豪華すぎるメンバーは。有り得ん。組み合わせが。これでもしサンタナにデニチェンが付いてきたら憤死もの。
スタジオの店長にこの話をしたら、すぐさまチケットを取っていた。僕も行く可能性大。
ちなみに気付いた方もおられるでしょうが、「んぎゃぐげ」てのはドラゴンボールのコミック5巻で悟空がジャッキー・チュンに萬國驚天掌という技をくらった時の叫び声です。僕の「漫画で用いられた、印象の強い叫び声ベスト3」です。因みに1位は今日から俺は!!の5巻の「あびゃびゃわあや」です。2位も今日から俺は!!の「うばあばばおびょ〜〜」です。
今意味の分からないことを書いているのはそれだけ興奮しているということなのかもしれない。
まあそれは置いといて、Welsh Onionの初CDを作ろうと思っている。ほとんどノーミスで出来るようにしとかねば。やる曲をなんとか4曲に絞った。僕の曲も入れてもらえた。嬉しきかな。