気がつけば7月。

この日記で「暑い」と何回書いたことか。それでもとにかく暑い。さて、兄と僕は兄弟揃って大のラーメン好きで、ラーメン食いたくなったら車出して隣の県までもすぐ食いに行くような人種です。その二人が、前々から思っていたことがあります。それは「来来亭のラーメンはきっとウチの両親が気に入る味のはずだ」っていう確信めいたものです。兄はもう実家にはいないのですが、親や僕もけっこう土日に色々活動していてなかなか都合がつかず、その確信を実証する機会にこれまで恵まれてこなかったのですが、ようやく今日それを実現することが出来ました。昼、いざ車で来来亭へ。結果は、「やはり我々の感覚は正しかった」でした。個人の嗜好を分析して、その嗜好にあうものを提供するというのは本当に難しいことなのですが、今回はなんとかいい結果を出すことが出来ました。
TMGのアルバム聴いて、猛烈にライブに行きたくなったので今チケット獲得のためあれこれ奔走中。