ヴィオラ中田。

今日も夜の家庭教師バイト意外は勉強。で、その合間に新曲の「NEW WAVE」のドラムパートをいじりつづけ、ようやく完成にこぎつけたのでちょっとの間だけINFOのBGMにしてやりました。いつもは感覚でフィルイン作ってたことが多かったんですが、今回はかなり理論的に攻めてみましたので、そのへんも聴いていただけると嬉しいです。ところでドラムパート作ってて思い出しました。ウェルシュは実は一つの方向性としてテクニカルバンドを目指しているのだということを。こう考えてるの俺だけかもしれませんが。とにかくテクニカルで尚且つカッコよくて心地よいグルーヴを奏でることの出来るドラマーを目指して更に精進せねば。
でもその前にテスト。