睨めっこ。

エレキドラムセットの説明書と睨めっこして、大体の機能を覚えました。二世代も前の型なのにスゴイ機能。最新式のは一体どうなってんだろう。菅沼孝三氏によれば、一階に響かないようにお風呂マットを敷くと良いそうなのでこれを買わねば。
今日はイレギュラーで家庭教師。お母さんと一緒に先日のライブを見に来てくれた生徒です。生徒からは「B'zの曲やっている時に興奮で体が震えた」「余裕でドラムを叩いているように見えた」、お母さんからは「四曲目(消えない月)がとても良かった」「みんな巧かった」との感想を頂きました。ちと褒めすぎだと思いますが有難くこれらのお言葉を頂戴しておきます。これに慢心せず修行の道を進みます。
かなり休養したから、明日辺りスタジオ行って個人練習するかー。