大爆発。

B'zのライブに行ってきた。今回はツアーファイナルを大阪で迎えるということだったので、行くのはその最終日一回だけに絞った。快感を極限まで高めようという試みだ。アリーナ9列目という素晴らしい席があたり、まさに気分は最高潮。
愛のバクダン大爆発。
ライブ終了後はHard Rock Cafeに寄る。多分B'zファンが押しかけてるだろうと思ってはいたけど、店内はまさにB'z一色。店の至るところでライブビデオやプロモが流され、ファンも店員もノリノリ。今回は規制退場の順番がかなり早かったからHard Rock Cafeにも早めにたどり着けたけど、ちょっと遅かったら絶対に店には入れなかっただろう。次からはちゃんと予約しておこうっと。
あー楽しい一日だった。