ひ〜ま〜。

今日から数日間は研究室にいても特にすることがない。でもまあ一応は研究室内に待機しておかなければいけないので、三国志やったり曲いじったりFLASHの勉強をしたりしていた。
昼過ぎからバンド練習。僕自身の調子はあまりよろしくなかったが、全体的にはまあまあの仕上がり。今の時期としては良い方だろう。でももうちょっと練習せんと。
それから研究室に帰って、教授が持ってきた柿をたらふく食ったら猛烈に眠くなってきたのでふらふらしながら帰る。すると幸か不幸か帰り道でクラスメートに遭遇。電車にのってさらに眠気が増したせいでまともな返しもできないまま会話を繰り広げた。何を喋ったのかほとんど覚えていない。