合コンをネタにしたカラオケをネタにしたヴォーカル観察。

今日は破裂団ボーカルY君やその友達やそのまた友達等と嵐山まで遊びに行ってきた。僕も車を出したんだけど、めちゃめちゃ強行軍。朝僕らの地元を車2台で出て、鶴橋まで女の子達を迎えに行って嵐山に向かい、途中でさらに一人を乗っける。案の定桂川沿いで渋滞に巻き込まれて、着いたのは昼過ぎ。猿山で猿たちと戯れて下山して飯食ってそのまま車で帰ってきて藤井寺まで行って夜中までカラオケ。どんなスケジュールやねん。運転手の身になれ、と。皆飲んでるのに僕はシラフだし。
今日は合コンというよりもY君の歌声を存分に聴けたのが良かったな。いつもは聴けない声とかも出してくれたし。声を聴けばまた曲のイメージも膨らむってもんだ。
でも流石に疲れたぞ。ノドもカラカラ。