完全燃焼。

今日はソフトボールの試合。結局四位という少し、いやカナリ残念な結果でした。
その後焼肉食いに行って二次会でカラオケに。試合で散々声出してさらに酒まで飲んでというものすごく喉に悪い状態でしたがそんなことお構いなし。ultra soul / B'z → Everything (it's you) / ミスチル → Real Thing Shakes / B'z → 君がいるだけで / 米米クラブ、と四曲歌いました。さすがにReal Thing Shakesはキツかった。シャウトもちゃんと声が出なくて少し不満な出来でした。
それにしてもスポーツサークルのカラオケはやっぱハイテンション。ああいうところで叫ぶと非常に気持ちがいいもんです。でもとにかく暑いの何の。Real Thing Shakes歌った時はもう汗だく。