暑すぎだよ。

今日は特に大きなニュースもなかったですね。ちゅーかこの暑さは何なんでしょうか。朝目覚めた時から日が変わろうとしている今に至るまで、ひたすら暑いです。まだ六月頭ですよ?友人の中国人留学生が先週俺に言った言葉が思い出されます。「日本の夏コワイヨ。」
月曜は四限目が終わったら駅に即行しなければならないというのに講義延長ですよ。しかもタチが悪いことに最後に出欠確認。このクソ暑いのに駅まで走らせるとは何事だ。と怒り心頭でますます体が熱されつつドラム教室へ。手は8分、足は二拍三連という難関を無事乗り越えたものの、今日かつてないほどの大きな出来事が。そう、諫山の今世紀最大級の弱点が先生により解明されたのです。あまりにもヒドイ弱点なんで今はあえてここでは書きません。ひょっとしたら無事克服された時に書くかもしれません。覚えてたら。