打ち込め打ち込め。のはずが。

レコーディングで演奏する曲をMIDIに打ち込む作業に追われています。なぜこんなことをしているかというと、BLAZEの記念すべき初オリジナル曲なので、せっかくだからキレイに印刷された楽譜を作ってやろうかと思いまして。俺特製のドラムパート付きで。でもまあこれが時間がかかるんですよね。マジで。結局予定よりも全然進まず、読みかけのハリィポターを読み始めてしまうという愚かさ。
結構面白いんですよこれ。主人公の感情の動きの描写が細かくて、ついつい真剣に読んでしまいます。謎解き的な要素もなかなか楽しいし、なによりも魔法世界の小道具のバリエーションの多さには驚かされます。スバラシイ発想力だ。んで文章が割りと平易なんでホント流れるようにずんずん読めてしまって、止まらなくなるんです。えーいもう読み終わってから打ち込み作業を再開しようっと。
どうでもいいですが僕は「ハリーポッター」じゃなく「ハリィポター」。