これでいいのか夏休み終盤。

もうすぐ夏休みも終わり。今年の夏休みは帰省にライブ二回にキャンプ砂防に初レコーディングとなかなか面白いイベントが続き、非常に心に残る二ヶ月間でした。帰省とライブは毎年のことなんでアレなんですが、残る二つに関しては何もかもが新鮮で、ずっとウキウキしっぱなしでした。
残りの約一週間はFLASHの勉強に当てるつもりです。画像編集に関しては、FLASH MXはドロー系のIllustratorにカナリ近いので、遊びで今までMacIllustratorをいじっていたのが相当役に立ったんですが、やはりアニメーションに関するところは初めてなので少し時間がかかりそうです。仕組みは大体理解したんで、あとはスクリプトを勉強するだけ。
さあ、10月はレコーディングの続きと兄の奥様との共演という楽しみなイベントが待っているので、これまた楽しい月になりそうです。
そうです、勘のいい人は気づいているでしょうが、こんなことを今書いているのは今日は日記に書くようなことを何もしていないからです。ハイ。