ドラマーコレクション。

今日は久しぶりにバンドで練習。しばらくこっちの曲をやってなかったのでボロボロの出来。アドリブでドラム叩きまくって大変ご迷惑をおかけ致しました。BLAZEのレコーディングも自分の分は終わったし、そろそろ学園祭に向けて本格的に練習し始めねば。先日知り合ったドラマー志望の子にプレゼントするCDを先ほど作り終えました。題して「スーパードラマーコレクション」。以下に示すようなヨダレモノののCDが出来ました。もちろん自分用に一枚余分に作っておきました。

01. DREAM THEATER / Stream of Counsciousness (Dr : Mike Portnoy)
02. DEREK SHERINIAN / The Song Anu (Dr : Simon Phillips)
03. ELP / Bullfrog (Dr : Carl Palmer)
04. Q / Stuck (Dr : 山木秀夫)
05. FRAGILE / Bluff (Dr : 菅沼孝三)
06. King Crimson / Thela Hun Ginjeet (Dr : Pat Mastrlotto)
07. Niacin / Elbow Grease (Dr : Dennis Chambers)
08. 吉田美和 / The Lessons (Dr : Omar Hakim)
09. Tower Of Power / This Type Of Funk (Dr : David Garibaldi)
10. CASIOPEA / Corona (Dr : 神保彰)
11. Vinnie Calaiuta / Slink (Dr : Vinnie Calaiuta)
12. Will&Rainbow / New and Old (Dr : Steve Gadd)
13. Julio Barreto / X-bono (Dr : Julio Barreto)
14. Peter Erskin / E.S.P (Dr : Peter Erskin

他にも紹介したい偉大なドラマーたちは山ほどいるので、彼がドラムを続けそうなら第二段も作ろうかと考えています。あと僕が使わなくなった教則本もあげようかと。さっさとうまくなって俺如きをアッサリ抜かしていって欲しいものだ。
今日のドラム不調の大原因は靴がいつもと違うかったせいだと判明。そろそろドラム専用の靴を買うべきかなあ。