実験。

バイオマス化学実験の、生物繊維研究室が受け持つ実験は今日が最後だということで担当の先生が大ハリキリ。おまけに色々な遊びの実験もしてくれて実に楽しかったです。片栗粉でコロイド溶液作ってアイスみたいにガシガシやって食べたくなったりスライムで水ギョーザもどき作ったり。エエ人や。
ところでようやく手に入れたLequid Tension Experimentの二枚のアルバムが素晴らしすぎ。開始五秒で天国に連れて行ってくれます。オススメ。マイクポートノイはドラマーとしては僕はメチャメチャ好きというわけじゃないんですがその音楽性には心の底から敬意を表します。この二枚で当分持ちそう。
控え室のCDプレーヤーがCD再生できません。持っていこっかな。