充電。

正式に移転完了。これからもよろしくお願いします。
思い起こせば約1年前、僕が初めてBlogの存在を知ったときはよく仕組みが分からず、正直Blogがウェブ界に広く普及するとは思いませんでした。しかしながらその機能の便利性、そして有益性は大きく、次第にBlogに対する興味は増すばかりでした。そしてこの度Blogを持ってみようということになったわけです。
なにせ一年余の間にさるさるで書き上げた日記の量も多く、データ移行が完全に手作業だったために移転作業に一週間を要しました。まだしばらくは手探り状態になるかと思いますがなるべく毎日何かを書こうと思います。
さて今日は完全休養。マラソン見ながらぼ〜っと一日を過ごしました。友達に教えてもらった、梅田阪神百貨店のle Bihanというパン屋のカヌレを兄夫婦に買ってきてもらいました。実はカヌレ大好きなのです。しかもここのカヌレは香りがすごく豊か。外の香ばしさと中のふんわりした甘いラム酒の香り、そしてモチッとした食感。最高です。
エレキドラムセット、今日発送したと連絡がありました。おそらく明日届くはず。ぐおおおお楽しみだ。明日は組み立てと試奏に一日を費やしそうです。
つうか最近良いことばっかりで不安だ。何か落とし穴がありそうな。