うお。

編集画面が変わってビックリ。使い方がまだよく分からん。あとでヘルプ見なければ。
友達と約束があったので学校へ行く。控え室でしばらく二人でいると、結構クラスメイトの出入りがある。みんな休みなのに結構学校に来てるんだなあ。俺なんかめったに来ないけど。
バイト先ではやはりバレンタインネタで大いに盛り上がる。トークが弾んで来るうちに、教え子のプライベートな話が聞けて楽しかった。真っ赤になりながら話している様子がまた面白い。にやにやしながら聴いてたら怒られたけど。
帰ってきてからは元教え子のバンドの曲のドラムアレンジを考える。明日そいつの家に行くから案を持っていかなければ。でもバンドのドラマーが現時点でどこまで上手くなってるか全く分からんのに「ウチのドラマーに出来るくらい簡単にして」という要望を出されてもなあ。そのうちそのドラマーとも会うだろうからボチボチ決めていくか。それよりも新曲を聴くのが楽しみじゃ。