依然として未熟じゃ。

昼からバンド練習。行く途中にドリームシアター聴いていて、「しまった!昨日ドリームシアターについて熱く語るのを忘れてた!」と後悔。
BOXで好き勝手ドラムをたたきまくる。やっぱり自分のスネアが一番好きだ。形も色も感触も、もちろん音も。重くなかったらいつも持って変えるのに。誰かドラゴンボールに出てきたカプセルを発明してくれないかなあ。
夜はドラムレッスン。今日は久しぶりにテキストの曲を演奏。前までは初見でもこなせてたのに、このごろの曲はキメが至る所にあって、しかもそれがあんまり慣れないパターンなもんだから四苦八苦。まあそのキメをアドリブでもちゃんと出来るようにするための曲だから仕方無いといえば仕方ないのだが。キメを意識しすぎたら何の工夫も無いフィルインしか出来なくなるし。まだまだダメだ俺。