ディープインパクトつえええ。

久しぶりに個人練習に行く。今は特にやらなきゃいけないこともないので、1時間くらいぶっ通しでただひたすら趣くままにプレイしていた。叩いて実感したのが、手数はかなり増えたが足数がまだまだ足りんということ。僕の目指すプレイには足の技術の向上がまだまだ欠かせない。もっと頑張ろう。
練習後、店長にInMeのアルバムを聴かせてみたが、案の定かなり気に入ってくれた様子だった。やっぱこの人たちは只者じゃないと思う。しばらく追っかけてみよう。それにしてもいい時代だなあ。
しばらく現代ロックを聴いてきたけど、ちょっと金が危うくなってきたので来月までお休みにしょう。現段階でNo.1の収穫はInMeで、あとはincubusも相当お気に入り。来月はどんなアーティスト達と巡り合えるのだろうなあ。