ヤな一日だ。

ついてない。
急に雨が降ってきたので先輩に傘を借りてチャリで授業に行く途中にとあるバカのせいでコケて泥だらけになるし先輩の傘は壊れるしチャリはイカれるしと散々な目に会っただけでなくチャリを修理に出して研究室に戻ったら先輩との議論が白熱して修理に出していたチャリを取りに行くのを忘れてそのチャリの鍵には自宅のチャリの鍵も一緒についていたわけで結局家に帰るときは最寄り駅まで行ってから親に車で迎えに来てもらったものの時間に余裕が無く晩飯も食わずにバイト先に飛んでいくが結局遅刻。
とまあ、それはいいとしてバイト先のH君によるとクラスでは最近GREEN DAYなんかが流行っているらしい。パンクみたいな音楽に日本の若者をさらわれてたまるか。まずはH君に色んな素晴らしい音楽を聴かせて、彼のクラスにムーブメントを起こしてやろう。H君に色々聞かせてみたが結構好評だった。ヨシ、風穴は明けられそうだ。
あ、そうだ思い出した。今日は研究室の先輩からincubusがめちゃかっこいいという感想を頂いたのだった。なんだ、いい日だったんじゃないか。