バタバタ。

両親が親戚の結婚式に出るため九州まで行く。そこで朝早く起きて二人を車で駅まで送って行った後二度寝。これがキモチイイ。
昼過ぎからバイトが入っていたので、昼前に起きて飯を食おうかと思ったら飯が炊けてない。母親がスイッチを入れ忘れていたようだ。あわてて近所にパンを買いに行ってかき込んだあと急いでR君宅に向かう。早く着きすぎた。
R君はしばらく風邪で寝込んでいたので、会うのは先週の月曜以来。まだ完全には治っていないようだったが、いつもの如く遊んでしまった。風邪をうつされてなければいいが。。。
そのあと兄夫婦が家に遊びに来て、軽く飯を食べたあとT君宅へバイトに行き、帰ってきてから夜食としてラーメンを食いに行く。久しぶりにラーメン屋を開拓しようということになって、車でうろついているうちに発見した店に入る。最近よく耳にするあっさり豚骨。豚骨のこってりエキスを抑えた分野菜の風味を効かせた感じ。まあまあ美味かった。餃子が悲惨な味だったけど。