パン。

今日も1つ講義に出た以外は研究室でダラダラやりつつseironの原稿を書いていた。なんだか新たに原稿の評価システムが出来たらしい。この評価システムに則ると、今までの原稿はあまり宜しくないだろうな。やっぱ政策とかを追っかけるのをメインにしたいみたいだ。僕としては、政策の是非と考えるための色んな視点の提示をメインにしてるのだが。ちょっと今度スタッフと話し合ってみよう。向こうの意向に合わなけりゃそれをこのブログで書いて、政策を追っかけるseironの記事の補足にすればいいだけだし。トラックバックでも飛ばしとくか。
研究室の先輩にとてもパンにうるさい人がいる。自分で近所のパン屋をほとんど全部巡って、おいしいと感じた所でバイトしているらしい。前に紹介してもらったパン屋も衝撃を受けるくらい美味しかったので、今日は今その先輩がバイトしてるパン屋のパンを買って来てもらった。これがまた美味い。シアワセだ。なんていい先輩なんだ。また今度色んな音源を紹介しようっと。