デニチェン。

ここのところよくNiacinの最新作「オーガニック」をよく聴いている。前に書いたとおり間違いなくこれは同バンドの最高傑作であり、聴けば聴くほどこのアルバムの素晴らしさが増すような気がする。デニスのプレイはここに来て一段と凄みを増しているし、何よりもバンド全体の空気がついに1つの完成に至ったような印象を受けるのだ。たぶんこの作品は僕の人生でも最高峰に愛すべき名盤の1つとなるのだろう。2曲目のイントロ明け辺りなどを聴けばいつでも天国へもいける気分になる。
などと思っていたら、今月号のドラムマガジンにはデニチェン特集が!!!なんでも今月下旬にソロアルバムが出るらしい。記事を見る限りではかなり面白そうな作品になってそうだ。もんのすげえ楽しみ。
今日はT君のところにバイトに行っただけ。そろそろ中間テストに時期なのでいつもとはうって変わってきちんとお勉強してきた。