耳がキーンと。

昼過ぎから久しぶりに個人練習に行く。最近ドラムレッスンの課題が難しいのでちゃんと練習しておかないと。
3時間みっちり叩いてさあそろそろ帰ろうかと思ったところに元教え子のY君達が登場。ちょうどその後にバンド練習を予約していたらしい。しかもドラムの子は体調不良で来ていないとか。
というわけで急遽練習に参加。2時間いろいろセッションして楽しんだ。久しぶりにLiar Liarなんかをやったりして。思えばこの連中と合わせるのは一年半くらい前のライブの時以来か。レコーディングの時は一緒には演奏してないし。
近々またレコーディングをするらしい。今度は口出し役として参加しようっと。
練習後、店長とデニチェン話で盛り上がった。んでまたCDを借りた。ザッパ一枚とデニチェンの初ソロ作。早速聴きまくり。