よかったよかった。

今日のドラムレッスンではかなり頑張ってフィルインを叩いた。スロー16ビートの短い曲をやっていたので、色々と手の入れようがあり楽しい。
帰ってからサッカーを見る。無観客のはずなのに何か歓声が聞こえると思ったら、外でサポーターが応援してるとは。スゲエ執念だ。
本当に後半に大黒が入ってチームが一変したなあ。やっぱ味方がボール持ったら動かなきゃいかん。少なくともその辺は世界との差が歴然としてる。
それはそうと、いつもNHKの衛星放送のほうで見てたから、外野の静かさにはそんなに違和感がなかったな。このほうが実況のウデが問われるようで、皆がいかにいつも勢いでごまかしているかがよく分かる。面白い。