まさにデスクワーク。

今日も一日中資料集めとレポート作成。文献とか本とかを色んなトコから取り寄せてもらううちに、エネ科図書室の司書の人と仲良くなった。ほとんど顔パス状態なのでかなり楽。それにしてもエネ科の図書館は本当に人が少ない。
明後日はM1の先輩たちと一緒に飲み会なのだが、今回は先輩の家で開催されるということで何か食い物を一品以上持参しなくてはならない。どうせなら美味いモンを持って行きたいけど、僕の自宅から先輩の家に着くまでに時間がかかるということで、何にしようかなーとずっと悩んでいた。で、ようやく今日決めた。「おこげの緑茶入り中華あんかけ」と「きゅうりとくらげと鶏モモの中華和え」にしよう。今回は中華でまとめてみました。