解析。

今日はこの前の分析結果を解析。どうも実用化を考えるとあまり好ましくないデータが出てしまった。ちと残念。
帰ってR君宅へ。R君は軽い熱中症になってしまったようで、僕が最初部屋に入ったとき少しダルそうだった。顔もちょっと熱かった。でも話し始めるといつものテンションの高さで安心した。もし彼から明るさが消えたとすればそれはよほど深刻な問題が彼に起こっているに違いない。
電車の中とか家とかでドラムコンテストの曲のドラムパート作りをやってたんだが、かなり煮詰まってきた。録音したらサイトでも公開したいんだけど、著作権の問題があるからドラムパートだけになりそうだ。まあそれでもいっか。
それはそうと、サマソニの出演者がすごいことになってるよ。SlipknotROOSTERINME。。。しかもどうもこれに加えてAUDIOSLAVEが来るというまことしやかな噂。マズイよこれは行きたいよ。でも金がああああああ。