まだ夢の中にいるみたいだ。

昨日のライブの余韻が続くままにバイトへ向かう。テスト直前の数学の追い込みを手伝う。最近って、教材の答えをもらってないことが多いんだな。で、授業中はノートを写すのに必死になって内容を何も覚えてない。果たして先生は何を考えてるんだろう。一回聞いてみたいな。
バイト先からスタジオへ直行して個人練。いつもの個人錬と、ドラムコンテストの曲の練習。終了後、店長に昨日のライブの話をする。店長は大のジェフ・ベックファンでライブにいけなかったのがとても悔しかったようだったので、思い切り自慢してやった。でも店長もレビューを聴けて嬉しかったみたいだ。
いつか店長となんかのライブに行きたいな。