予定を大幅に。

昼から初のGPC分析を始めるが、使用予定だったカラムが行方不明でM先輩と必死になって探し回る。結局、別の液クロで勝手に使われていた。M先輩怒る。予定時刻を遅れたがなんとか分析を始められた。
夕方は恒例のジョギング。今日は僕を入れて4人で、三条大橋の近くまで行き、どっかで川を渡って帰ってくるという予定。ところが、M先輩がめちゃくちゃ速くて、大きく離された僕ら三人が三条大橋の下に到着したときにはM先輩の姿が見えない。ひょっとしたらM先輩は四条まで行っちゃったんではないだろうかということで、急遽四条まで走ることになった。ここが意外と長かった。結局M先輩は見つからないまま、スタート地点に戻るとM先輩発見。しばらく待ったけど来なかったので先に橋を渡ってしまったとのこと。ちゃんとコース決めとかんとダメだな。最後はバテバテだったけどいい運動になった。