ちょっと進んだ。

ちょっと院試の勉強をした。英語の読解や専門科目はともかく、英作だけはきちんと対策しておかねばと思った。
ウチの先輩はヒドイ。皆して「絶対楽勝」と言ってくる。「そういう話は今後一切受け付けません」と言ってるのに、「じゃあ落ちたらおごったるわ」みたいなことばっかり言ってくる。今んとこ、もし落ちたら焼肉とケーキと晩飯と好きなモン一つと、あと友達からシードル10本を奢ってもらえることになってる。ぜんぜん嬉しくない。。
あとは分析装置を動かすソフトでずっと遊んでいた。やっぱ新しいソフトはとりあえず遊んでみなきゃよくわからん。便利な使い方とかがだいぶ分かった。
ドラムレッスンではサマソニの話で盛り上がった。レッスン内容は16ビートでハイハットオープンを入れたりみたいな感じ。