英語英語英語。

おそらく21世紀になって最悪の試合であっただろうサッカー日本代表男子の試合を観ながら、月曜日から猛烈に詰め込んだ単語1600を一気に全て覚えなおす。僕のこれまでの経験からすれば、これで明日電車の中でもう一度ざっと見直せば試験の時に99%くらいがアタマの中に残っているはずだ。もう充分だろう。ていうかもうしんどいからヤだ。
その合間に過去問の英作をやり、S先輩にメールで添削してもらう。ようやく言い換えのカンが戻ってきたけど、結局過去問は3年分しかやらなかったな。最初は2年分しかやるつもりじゃなかったから、それでも予想外の健闘と言えるかもしれない。多分これ以上やっても10点も上がらないだろうからこの辺にしとこう。
ちと早起きしなければいけないので、為末の準決を観ずに寝た。