強さの高み。

昨日は日記を書いたあと、院試が終わったということで心置きなく世界陸上を見ていた。んで為末選手のレースを見て号泣してしまった。地獄を見、剛直な精神を纏ってそこから這い上がってきた強さが滲み出たレースだった。本当にカッコいい。
さて今日は久しぶりに気の済むまで寝て、午後から学校へ向かった。院試のために一時中断していた報告書執筆作業を完成させ、教授に提出する。これで盆までにやると決めていた仕事は完遂。さあ盆休みだ、と思っていたら、「しばらくこの報告書見ながら今後の方針を考えたいから、ちょっと待ってて」と教授。
・・・休めないじゃん。
ドラムレッスン。相変わらず16ビートでアドリブの練習ばっかりやってた。アクセント入れたりキメとかシカケとか入れたり。楽しい楽しい。