いかん。

今月に入って極めて濃密な研究生活を送っているのはいいんだけど、実は最近寝不足。多分B'zのライブが間近に迫っているせいだ。
去年は二人ともソロ活動をしていたのでB'zのライブは2年ぶりだし、今年は大阪でファイナルを迎えるということで、快感を極限まで高める為にそのファイナルの日にしか行かないでおこうと決めたもんだから楽しみで楽しみでたまらない。別に一日中ライブのことを意識してる訳じゃないんだけど、たまにアルバム聴いててライブの光景が頭に浮かんでニヤけてたりする。で、なんとなく神経が高ぶって眠れず、アルバムを聴き、ますます興奮して眠れなくなる。いつもならベッドに入って音楽聴くと眠くなるのに。
今日も物凄い勢いで実験をしてた。で、夕方にいつものマラソンに行く前に分析を仕掛けとこうと思ったのにちょっとしたエラーが起きて予定通りにいかなかった。イライラ。