ひたすらパワーアップ。

今日は本当はやるべき実験が一つだけあるんだけど、その実験は実験装置と2つの分析装置とが同時に空いてないと出来ない。そしてどうも運の悪いことに昨日も今日も常にどれかが使われている。それに修士2回の先輩達は中間報告を間近に控えているからそっちの実験を優先してあげたい。というわけで今日もほとんどずっと三国志三昧である。この前は大義を抱いた君主に忠誠を尽くして全土統一の目前までいったけど、今回は利己的に振舞ってみよう。
パワーアップキット版があれば結婚して子供を育成できるんだけど、M先輩が持ってくるのを忘れてしまっていたので、自分の能力アップだけを考えてプレイする。
特技は簡単に覚えられるんだけど、能力値アップにはかなり時間がかかる。あんまこのやり方は楽しくないな。