ライブ、無事しゅーりょー。

西部講堂でのライブ、無事終了いたしました。
来てくださった方、本当に心から感謝しております。ありがとうございました。今回のライブで「いいな」と思われたならば、またお越しくださることを願っておる次第であります。
<曲目>
1.DEVIL(B'zのコピーのようなカバーのような)
2.ONE(B'zのコピーのようなカバーのような)
3.What do you wanna do?(オリジナル)
4.ツバサ(オリジナル)
5.楽園(オリジナル)
出来としてはまあそれなりのもんだったんではないかと思います。初挑戦のハモリもなんとかごまかせた感じで。そのうちオリジナルでもハモルかも。
あ、ウェルシュメンバーの皆さん、お疲れっすー。