あれ。

さてどうやって話を持っていったらいいものかと思いつつS君宅へ(先週の話:http://d.hatena.ne.jp/yeyehill/20060121/p1)。どうやらお母さんはこれから出かけなければいけないようだったのであまりちゃんとした話は出来なかったけど、とにかく僕を信頼して任せてくれるということだけは言ってもらえた。こうなりゃこっちのもんである。授業の方もそろそろ本格的に小学校の補助から脱してもっと頭を使うことをやっていこう。
ホリエモン元側近の「自殺」の闇を暴くような記事があるというので、その姿勢を支持する意味も込めて週刊文春を買った。本当に久しぶり。死亡現場の当時の様子が結構細かいところまで調べられている。ライブドア含めたITの新興勢力のバックグラウンドなどについても、今朝の朝生で須田氏がほのめかしていたこととおおむね一致する。
沖縄県警は再捜査を始めているらしい。さてどーなることやら。