漠。

なんだか最近よく眠れない。昼間はワリと平気だけど、布団に入ると心がなんかモヤモヤしてくる。何かが不安なのだろうか。今まで色んな悩みごとがあったし、思いつめてしんどくなった時も何度もあったけど、今回のはちょっと違う気がする。何に対してそんなストレスを感じてるのかが自分でもあまりわからない。
このモヤモヤをもたらしてる原因となるものがよくわからない。進路について色々と考えないかんコトがあったり、教え子との別れがあったり、バンドの新メンバーを探さないといけなかったり、別バンドで3月にやるハズだったライブの話がなんだか妙なことになってたりなんてのがあるんだけど、どーもそういうもんじゃない気がする。ナンナンダロウネ?
ちょっとしんどい。
まあそれは置いておくとして、教え子の受験生R君と別れなきゃいけないのは正直寂しい。合否の結果は今週わかるので、多分僕がもう行く必要はないんだけど、なぜか3月一杯まで行くことになってる。お母さんは名目上は「中学の復習をお願いします」って理由をつけてくれてるんだけど、多分配慮があるんだろうな。いつものことだけど、弟のように接してきた教え子と別れるのは辛い。こんなに前から寂しい気分になってしまってるようじゃ、当日はホントに涙が我慢できなくなるかも。歳取るごとに涙の堰が脆くなる。。。ふぅ。