遊ばなやっとれん。

下の日記、昨日のところに書くべきだった。でも今更変えてもコメント欄との整合性が取れなくなるので重ね書き。
卒論書き終わるまでは卒論含め本当に忙しくて他のことを考えてられなかった。それでその忙しさを支えてたものが突然バタバタと無くなっていったもんだからどうも頭がうまく切り替わらなかったのかも。というわけで悩んでても仕方のないことで悩んでるような気がしてきたので、友達に連絡しまくって遊びの予定を一気に4つも入れてやった。えーとそれに巻き込まれた方、非常に申し訳ありません。でもやめません。
というわけでその一環で研究室の先輩方を誘ってカラオケに行った。イキナリ誘って行けるなんてのは今の時期だけだ。今日は咳がずっと出てたんだけど、こういう日に限って歌の調子は宜しい。合唱部のメインボーカルを務めてらっしゃる先輩が僕の歌ったMOTELを褒めてくれたので気分もノリノリ。やっぱ音楽ってイイね。