悩。

久しぶりにスタジオに練習しに行ったら、練習後に店長から或るバンドへの誘いがあった。なんでもこのスタジオでずっと頑張って練習してたけど志向の違いからつい最近解散してしまったらしい。解散といっても作曲も担当してたボーカルが独りになって、また新たにメンバーを探しているトコだとか。それでまあ毎週一人で寂しそうに個人練習ばっかりしている僕の存在を店長がそれとなくほのめかしたらしい。音源も聴かせてもらったけど、嫌いではない。技術的にもこの僕でもまあ大丈夫そう。何よりもライブハウスでのライブ活動に飢えてるので願っても無い話だ。実は今の気持ちは加入の方にかなり傾いてる。ただ4月からの院生生活がどれ程のモンかが気がかりなのだ。かなり一生懸命なバンドになりそうだからハンパにはやりたくないしなあ。まあ、受けるにしても4月のライブ後の話になりそうだけど。
などと悩んだフリをしつつもほとんど結論は出てたりする。