迷。

今日は学校サボって個人練習に行ってきた。だいぶ調子を取り戻してきた。ライブまで一ヶ月位のはずだから、いい感じで当日を迎えられそうだ。
練習後に僕をバンドに誘ってくれている人の連絡先を店長に教えてもらう。正直色々と迷ってるんだが、とりあえず話してみようと。
それで夜連絡を取って実際に会って2時間ほど話した。向こうは地元では結構有名なバンドで、プロ志向だということは聞いていたし、僕はそのつもりは一切無いということも向こうは知ってる。でも思ってたよりも結構キツそうだなという印象。音楽性自体はそんなに嫌いじゃないし、是非やってみたいとは思ってるんだけど、活動のペースから考えて大学院生が片手間としてやるにはちょっと重過ぎる気もする。今度一度スタジオ入る約束したから、もうちょっと話した方がいいなあこれは。無責任に請け負うことだけは出来ん。