バカバカバカバカバカバカ。

あああああああああああああああああああああああああああもう何やってんだ俺は。
しばらく凹んでたせいで、B'zのライブチケットの代金を振り込むのも、B'zのファンクラブイベントに申し込むのもすっかり忘れていた。なんせB'zのライブのこと思い出したのがつい先日だったからなあ。。。
せっかく最近平穏に生活できるようになってきたのにーーーーー。
本当に何をやってるんだ俺は。
ホントに何をやってるんだ俺は。マジで。

幸いイベントの方は友人のお陰でなんとかなったから、あとは頑張ってチケット取ろうっと。。。
もちろん頑張れば取れるとは思うんだけど、もう自分が情けなくてたまらない。
もし将来また同じくらい凹むことがあっても、大事な用は忘れちゃいかんなあ。。
ああああああああああああああああ。
もう。
はぁ。
もぅ。
ヤだ。
すいません、一緒に行くと約束していた方々。頑張ってチケット取ります。
とりあえず、26日のチケットを2枚ゲットしました。