最高である。

最高である。何がって、今日そのものが。
今日は最悪な夢を見て目覚めからテンションが物凄く低くてコリャいかんと思って二度寝したら更に悪い夢を見て、おまけにさあライブに行こうと思ったらチャリがパンクしてたりと、さすがにもう今の俺どないやねんみたいなこと思ってたんだけど、ライブやって、そのあと皆とマッタリ駄弁って、全てが吹き飛んだ。
桜島の皆さん最高。マジで。また来月25日にやることに決まった。ここにいるのが楽しくてしょーがない。やばい、毎日入り浸りそうだ。
いやー、でも、パンデイロの音を最初に流した時のみんなのリアクションが最高だったなー。かなり興味を惹いてたもんなあ。今日来てた色んなギタリストから「こんど俺の後ろで叩いてくれ」って誘われたのが嬉しかった。こういうのもアリだなあ。もっとテク磨こ。