ライブ告知。

既にご存知の方も多いでしょうが、破裂団の再始動ライブが決定いたしました。
場所は、なんと大阪バナナホール
以下、詳細です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8/18(金)バナナホールhttp://www.bananahall.co.jp/
「男らしいってわかるかい? vol.1」
開場:18:30 開演:19:00
前売:2800円 当日:3000円
出演:白井幹夫 / 植木遊人(ex:ダブルオーテレサ)/ 破裂団
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チケットは僕らメンバーから買っていただくと2000円で済みますので、是非ご連絡を。
皆さん来てください。今までで一番本気でドラムを叩く僕が見れます。
なお、白井幹夫さんは元ハイロウズのキーボードです。などと言って僕は客を一人でも多くしようとしているワケですが。


なんだか最近ライブ関係のことしか書いてないような気が。まあいいけど。
ちなみに破裂団の公式サイトは↓です。まだ携帯版しか作ってませんが。
http://sound.jp/haretsudan/