ありがとうございました。

遅ればせながら、8/18の破裂団ライブ@バナナホールにお越しくださった方々、本当にありがとうございました。演奏レベルは本当にヒドイものでしたが、会場も思った以上に盛り上がり、成功といえる出来だったのではないかと思います。これもひとえにバナナホールのスタッフの方々や当日破裂団のスタッフのような仕事をしてくださった方々、当日一緒に盛り上がってくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました。おかげさまで破裂団は70人近くを動員することができ、大勢の前で思いっきり演奏することの快感を体の芯から感じることができました。
ただそのような沢山のお客さんを招待したがために、ライブの前後にあまり皆さんと絡むことができなかった点が悔やまれます。下準備やお客さんへの対応などでてんてこ舞いだったとはいえ、少し反省しております。
今回のライブで破裂団を好きになってくださった方はもちろん、ちょっとイマイチだなーと感じた方、残念ながら今回のライブにはお越しいただけなかった方も、次回のライブには是非ともお越しください。メンバー一同更なる練習を重ねてより高いレベルのライブパフォーマンスを皆さんにお届けすることをお約束いたします。
その際はまた本ブログで告知いたしますので、気軽に僕にメールでもしていただければすぐさま対応いたします。
ヨロシクぅ!