ふーい。

かなりブログの更新をサボってたけど、そろそろまたちゃんと書いていこうと思う。
なんだかこの一ヶ月あまりは怒涛のような忙しさだった。
7月後半はテストやレポートの期間なのにそこにエネルギー学会の準備とCOE国際シンポジウムの準備、さらに「ひらめき☆ときめきサイエンス」とかいうイベントの準備・実施で完全に忙殺。同月末からWelsh Onionのレコーディングを始めて、8月頭は学会出席のために東京に行って、そこで毎日ほとんど徹夜で残りのレポートを仕上げて、帰ってきてからはまたレコーディングの続きをやりながら8/18破裂団ライブ@バナナホールに向けた練習のためにほぼ毎日スタジオに通って。そこからCOEの準備を本格的にやって、B'zのライブにも行ってCOEが始まって、今日ようやく終わったところ。
ふー。
九月中旬からはようやく落ち着きそうだな。