お仕事。

今月上旬は石川旅行に行って、加賀百万石の文化と自然と食を心行くまで堪能してきた。そのうち旅日記でも書いてみよう。主に加賀と金沢と輪島に行ってきたけど、特に山中と輪島の町並みが良かったなあ。散策するのがめちゃめちゃ楽しかった。
最近は忙しいのか忙しくないのかよくわからないが、あまり暇が無いというのは紛れも無い事実のようだ。僕の研究はプロジェクトの一環に完全に組み込まれていて金回りは非常に良くなったのだけど、いちいち報告書を書かなければいけないのが面倒くさい。まあ金もらってるから文句は言えんが。
金回りが良くなったので早速ショッピングに行って、なかなかいいジャケットを買ってしまった。これは大事にしなければ。いいもの買うと気分が明るくなるなぁ。久しぶりに一目ぼれした。
忙しい忙しいといいつつも、京大周辺の旨い店を紹介するサイトでも作ろうかなーと思った。せっかく開拓したんだから後輩とかにも知ってもらいたいしなぁ。うーん。